<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ポンポンのニット帽で小顔効果が、ポンポンの作り方は・・ main ロンググローブの革やニットが流行中・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ノルディック柄のワンピなど流行・・
ノルディック柄が人気だ流行っているのだとか。。
これも今朝の朝の大阪ローカルの番組でやっていたのですが。。。
ポンポンが人気と言うことで、大阪の町の中でポンポンウォ探していた中に、ノルディック柄のニット帽が有って、今、ノルディック柄がはやっているのだと言ってました。

確かに北欧系のノルディック柄はいかにも冬らしくて、季節感がありますね。

ノルディック柄のワンピースとか、ノルディック柄のニット帽とか、室内ブーツにもノルディック柄がたくさん出回っているみたいです。

確かにニットの定番もようって感じですね。ノルディック柄は。。

カウチンセーターなんかも、あんな感じの模様じゃなかったでしょうか。。
カウチンセーターはカナダに旅行に行った時買って来ましたが、今は何処へ。。
今は、もっと軽い感じにノルディック柄が使われていますよね。
ノルディック柄のニットワンピースとか、チュニックとか、冬の商品だけでなく、半そでのものでも見たことあります。

ディノスの通販でもノルディック柄のニットワンピースが人気のようですよ。
私は、昔てぶくろで持っていました。多分その手袋は、登山用品のお店で買ったものだったと思います。
しっかり分厚い物でしたから。。ICI石井スポーツかどこかで。。

私には、北欧系のノルディック柄は、ほっこりする冬の定番模様なのですが、今の方はいろいろおしゃれに使って来るんですね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)