<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< タカラトミーのホバQってクリスマスプレゼントにも・・ main ノルディック柄のワンピなど流行・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ポンポンのニット帽で小顔効果が、ポンポンの作り方は・・
ポンポンが人気のようですね。
今朝のテレビで、二人のお嬢さんたちがポンポンが付いているもの訪ね歩くのやってました。
こらは大阪ローカルの番組なのですけど。。

とにかく今はなににでもポンポンが色々な物に付いています。
良くあのオバカキャラで人気のスザンヌちゃんがふわふわのファーの帽子をかぶってますが、時々ポンポンが付いていたように思います。

あれかわいいです。
街ではポンポンが確かに大流行のようですよね。
ブーツについていたり、ニット帽に付いていたり、ファーの帽子についていたり、カーディガンやポンポン付きの髪飾りも。。。

昔ですね、やっぱりちょっとポンポンが流行ったことがありました。
髪を縛る、あれ、何て言うのでしたか。。ゴムひもの付いた。。その先にポンポンがついていました。
あれもとても可愛かったですけど。

なんでもポンポンがついていると、小顔効果があるようです。
ポンポンが揺れると目線がそちらに行って顔のことが気にならなくなるから?

たしかにファーの帽子なんかだと、ボリュームがあるので小顔に見える、というのは解りますけど、それにポンポンまで付いていていたら、ますます小顔に見えるんじゃないの?

このポンポンは自分で手作りしてつけてもかわいいよね。
色いろんな色の毛糸で作ってみてもかわいいと思います。

自分で何でも好きなところにつけられるしね。
ポンポンの作り方をならって自分で作ってみましょう。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)