<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< コンデンス除湿機は激安を探してみて! main ランドセルの予約販売は早期割引が狙い >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
白いカレー物語・バカカカレーの味はね
この間、白いカレーを食べたんだけどぉ。

白いカレー??

シチューでしょ?

それって。

て最初、白いカレーときいてからかわれているのかと思いましたが、ちがうんです。

本当にあるんですよ白いカレーとかいうのが。

これは一度食べねば!!

と思ったわけです。

それでちょっと調べてみると

Bacaca CURRY【バカカカレー】白いカレー物語っていうらしいです。

通販で売っているのですがどうもテレビでもやっていたらしいです。

見逃したのですが。

白いカレー物語を食べた方ならもうご存知だとは思うのですが


食べたことのない方はどんな味か想像つきますか?


私はどうしてもクリームシチューを想像してしまったのですが

なんとBacaca CURRY【バカカカレー】白いカレー物語というのは


とんこつ&カレー味


この2つを結びつけたのが「バカカカレー」白いカレー物語なのです。

ただそれでもどうも想像しにくですよね。

とんこつ味のカレー??

カレー味のとんこつ??


明日はお昼ごはんをカップラーメンにして

とんこつラーメンの残り汁と

カレーヌードルの残り汁を一緒に

くちに含んで想像してみようかな〜

なんて馬鹿なことを考えています。


ア〜実物の白いカレー物語が食べたいです・・。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)