<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ダイソン掃除機のDC20 petproを見つけた! main 三河屋製菓のえびせんべいの味が! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ペイリンさんのメガネフレームが気になる
アメリカ副大統領候補のペイリンさんのメガネが評判ですよね。
今朝もテレビでやってました。
確か、フジテレビのとくダネ!だったと思います。

先日は関西のテレビ局MBSのお昼の番組、ちちんぷいぷいでもやってました。

何でもペイりんのあのメガネフレームは、カズオカワサキさんと言って、日本人のデザインした物らしいです。

ちちんぷいぷいの番組の中で、桂ざこばさんが途中で席をはずしてご自分のメガネをとりに行きました。

どうやら桂ざこばさんのメガネもフレームもこのペイリンさんめがねフレームと同じく、カズオカワサキさんのデザインの物だったみたいですね。

なかなかおしゃれです。

年配の方がかけてもおしゃれですねえ。

最近メガネが巷で人気ですからね。

メガネのアイドルの女の子もいましたよね。名前忘れましたけど。

何でもメガネ男子とかいう雑誌まで出来たらしいですよ。

う〜んいいですね。
私もめがね男子は好きですね。
なんか知的に見えますよね。

あの冬のソナタのぺ・ヨンジュンもメガネが良かったんですよ。

話それましたがこのペイリンさんがかけてるカズオカワサキのメガネってどこで手に入るのかな?

番組では入手先まで言ってなかったと思うけど。。

メガネのパリーミキとかメガネの愛眼とか大手のメガネショップに行けばあるのかな。。。

通販なんてありそうだけど。
ネットショップの楽天あたりなら手に入るかもね。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)