<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< イヤーマフラーを楽天やベルメゾンの通販で main アラスカブーツの評判、効果を・・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
イオンのフリースでウォームビズその効果は
イオンのフリースビズと言うのをご存知でしょうか。
なんでもイオンでは自社製品のフリースを着て、社内の暖房温度を三度下げると言う、ウォームビズ対策をしているそうです。

これはもちろん省エネにもなります。
二酸化炭素の排出も抑えられて地球温暖化対策にも役立ちます。
何より、自社の経費節約にもなります。

こういう取り組みをしていることでイオンのフリースのコマーシャルにもなります。
私も、数年前に買ったイオンのフリースいまだに大切に着てますよ。

犬の散歩、家の中でちょっと寒いかなと思ったとき、イオンのフリースとても重宝しています。

フリースといえば、元祖ユニクロみたいな感じですが、イオンも負けていませんね。
フリースも随分安く手に入るようになってうれしい限りです。
まだフリースが出始めの頃は結構高かったです。

もともと山の登山用の下に着るセーターの代わりに、登山用品のお店とかで売られていたように思います。
もちろん同じフリースでもかなりしっかりした物でしたけど。

登山用品のモンベルのフリース家にありました。
あれは暖かくてかなり重宝しました。ちょっと厚手でしっかりしたフリース。

いや、今はウォームビズ対策としてのイオンのフリースの話でした。
家の中や社内で着るのでしたら、暖かくて、あまりかさばらないフリースでいいでしょう。
イオンの会社の取り組みは素晴らしいと思います。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)