<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 新型インフルエンザの予防接種は main ラキューlaqブロックを通販で作り方も知りたい >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
マル獄商品が通販で買える
マル獄商品と言うのが流行っているらしいですね。
これもテレビでやっていたのですが、ちょっとユニークなデザインです。

函館少年刑務所の作業で作られたショルダーバッグや前掛けなどが人気のようです。
前掛けはあの、酒屋さんや八百屋さんがしているような紺色の地に大きくマルに獄という文字で、そのマークのしたには英語でプリズンと書かれています。
ちょっと冗談みたいなデザインなのですが、これが数年前から評判で人気なのだそうです。

通販でも手に入れられるようですね。
こうして人気が出てくると、作るほうもよりしっかり良い物を作ろうとか、士気も上がるようで、少年たちの更生にも役立っているようですね。

世の中何が流行るかわからないですが、デザイン性がよければどこで作られようと素晴らしい物になります。
このマルに獄商品もデザイン性がまず面白いですねえ。

ショルダーバッグもマル獄の文字がくっきり!
これがなかなかおしゃれです。
マルに獄のバッグの中も和柄の古布みたいなのが使われていて、本当になかなかおしゃれです。

マル獄商品はエプロン前掛け、ショルダーバッグ、小物を入れる物とかいろいろバリエーションも豊富で楽しいです。
マル獄商品をデザインしたのはデザイナーの方ではなく、函館刑務所の職員の方なのだそうです。

頑張れ、函館刑務所の受刑者の皆さん!

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)