<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< クレベリンの口コミ、効果は・・ main マル獄商品が通販で買える >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
新型インフルエンザの予防接種は
新型インフルエンザの予防接種についてはどうなのかなと思います。
今はまだその新型インフルエンザのワクチンは出来ていないようですよね。
新型インフルエンザにもあのタミフルは効くのでしょうか。。

ちょっと気になる話をテレビでやっていたのですが、鳥インフルエンザが鳥から人間に感染した例は、タイで確かありましたよね。
中国でも有ったのかな?

そのタイの、厚生大臣?女性の方なのですが、鳥インフルエンザで死亡した人の検体を海外に出さないと言っているようなのです。
中国も出していないようですね。

あたらしいワクチンはその鳥インフルエンザのウイルスから作られるので、新型インフルエンザのワクチンが作れないのです。
さっさと提供して、あたらしいワクチンを作らなきゃ!と単純に思ってしまうのですが。。

そこには先進国の薬品会社の責任もあるようで、つまり、タイの政府が検体を提供したら先進国の薬品会社すぐに新型インフルエンザのワクチンを作るのでしょうが、それをとても高い値段で売るので、発展途上の国や、貧しい国は使えないのですね。

自国の国民がつかえないなら。。と言う気持ちも理解できます。
安く使えるように提供しなさい!と言うことでしょう。

これはWHOとかが安く提供できるように強制的な措置をとるとかしないと、人類の滅亡に関わることじゃないの?
と単純に思ってしまう私です。間違ってる? 
でも、他の何かが働いているかも。。自国で開発して大もうけするとか。。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)