<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< パンデミック対策で、新型インフルエンザを乗り切る main 新型インフルエンザの予防接種は >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
クレベリンの口コミ、効果は・・
クレベリンという二酸化塩素の除菌薬が新型インフルエンザの対策に注目を集めています。

特にあのラッパのマークでおなじみの大幸薬品が新型インフルエンザ対策にクレベリン衛生対策キットと言うのを出していて、これはほとんど業務用のようですが、最近個人用も出したとか。。

このクレベリン衛生対策キットは完全防備でインフルエンザウイルスの99.9パーセント除菌できるらしいのです。

先日、関西テレビの夕方のニュース番組で、このクレベリン衛生対策キットの特集と言うか紹介をしていたのです。
特集は、新型インフルエンザ対策の特集ですね。はい。。

このクレベリン衛生対策キットを、キャスターのやまひろさん(関西の方はわかりますよね)が着てみたのですが、防護服、マスク、帽子、靴の上にはくもの、丸ごと体を包みこみます。
首からは名札のような物をかけていましたが、それがクレベリンで、クレベリンの二酸化塩素を常に空気中に発散させて、除菌できると言うスグレモノでした。

あの、首からかけているクレベリンの名札みたいな物がほしいなあ〜と思ってしまったのですが、どうやったら 一般の人にも手に入れられるのかなあ。。

ネットとかでもクレベリンのスプレーとか、ゲルとかいろいろ売っているみたいです。
そろそろ本格的に新型インフルエンザの対策を、個人的にもやっておかなきゃなあと思いはじめました。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)