<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アモーレパシフイックの化粧品が評判なの main 白いカレー物語・バカカカレーの味はね >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
コンデンス除湿機は激安を探してみて!
コンデンス除湿機のおかげで洗濯の乾燥が助かってま〜す!

これは買ってよかった。(うまく激安もみつけれたし)


うんうん。

とくにサンキョーのコンデンス除湿機はこれからの季節に活躍するんです。

逆に普通のコンビニクーラーみたいな除湿機はあまり役にたちません。

といいますのも・・

暑い時期は外に干せば数時間で洗濯物は乾くし

雨が降って最悪、室内干でもクーラーの除湿で結構乾燥できるんです。

ところが、春とか冬とか秋とかそれほど気温の高くない時期は
クーラーの除湿は威力を発揮しません。

そもそもクーラーとか普通の除湿機のしくみというのは
気温差で結露させて除湿させるというもの。

だから暑い時期には威力を発揮するのですが
気温の低い季節は温度差で結露させることが
できないからほとんど除湿できないのです。

コンデンス除湿機というのは全く別の仕組みで除湿をします。
機械のことに弱いので正確には説明できませんが、

乾燥剤に湿気を吸収させて
↓  ↓  ↓
その乾燥剤から水分を抜く

というサイクルを繰り返して除湿しているようです。

多分・・

(ちゃんと調べてね)


つまり、気温とかは関係なし!←これは本当!!


1年を通じてカンキョーのコンデンス除湿機は
だいたい同じ除湿能力なのです。


冬に室内干でカラッと洗濯物が乾燥するのは
快感ですよ!

楽天とかそのほか通販サイトで結構、価格差があるときもあるので
一度根気強く、激安をさがしてみるのがおすすめ!

一万円以上安いこともありますよ。。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)