<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ソルビエント遠赤外線パネルヒーター通販で最安値、激安を探して・・ main ヒーター付き手袋おててのこたつとあんよのこたつ電気代は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
カーボンヒーターは電気代が半額・・
カーボンヒーターも気になっています。カーボンヒーターの価格も気になっています。
ハロゲンヒーターとカーボンヒーターはどう違うのでしょうか。。

ハロゲンヒーターは数年前から浴耳にしますし、実際に友達なんかは使っていて、お風呂場の脱衣所でとても便利だって言ってました。

スリムなカーボンヒーターは邪魔にもならなそうだし、結構値段も安いんですよね。
カーボンヒーターはホームセンターの広告で見たのですけど。。
ユアサのタワー型カーボンヒーターとか写真で見たら暖かそうだし、良さそうなんだけど、ハロゲンヒーターとカーボンヒーターがどう違うのか、おばちゃんわかりませ〜ん。

似たような効果なら使用電気代が安く済むほうが助かりますね。
デザイン的にはカーボンヒーターって細長い物が多いですね。

今ちょっと小耳に挟みました。
カーボンヒーターとハロゲンヒーターの違いは、発熱体が違うと言うことです。
そりゃ、解るよ。。ハロゲンとカーボンだもの。
つまり知りたいのは、電気代でしょ。
主婦として一番気になるところでしょ。発熱体が違っても良いの!どっちが、効率よく財布に優しいか!なの。。

何々、カーボンヒーターは炭素繊維が発熱体。
この植物性炭素繊維の赤外線放射量は、ハロゲンヒーターの約2倍。
なので、体の芯までよく暖まり、暖まった体は冷えにくくなるという効果があります。
と言うことは、カーボンヒーターは電気代二分の一になるってこと?

えらいぞ!カーボンヒーター!

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)