<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 紙の加湿器、エコロジー加湿器ミスティガーデンを通販で main お風呂でサウナで自宅でサウナその評判は >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
湯のはな物語は自宅で半身欲が出来ると評判
湯の花物語と言う半身浴が出来るグッズ?があります。
テレビで見ました。
バンダイケミカルと言うところの商品です。
バンダイって、あのおもちゃメーカーのバンダイと何か関係有るのかなあ〜。

そんなことはどうでも良いのですが、この湯の花物語と言うのは、着る半身浴なのですね。
この湯の花物語は、玉川温泉の湯の花が堆積した北投石の源である、湯のはなを特殊シートに吸着させて、本体内部に織り込んだものらしいです。

だから、湯の花物語には岩盤浴のような効果があるのですね。
温泉水が入っているのかどうかは?ですが、2リットルのおゆを38度ぐらいで循環させて温めるらしいです。
ここまでこだわるのなら入っているのは玉川の温泉水であって欲しいけどね。。。

38度と言えば、人間の体温よりちょっと高いくらいでしょうか。。
その温度がゆっくり体を芯から温めてくれそうです。

これ、湯の花物語、着てイスに座ってテレビ見たり、本読んだりいろいろ出来るわけで、服を着たまま半身浴が出来るというのが自宅ではうれしいと思いました。

湯の花物語の気になる電気代ですが、10分で1円80銭だそうです。
温泉循環ローラーと言うのが本体とは別になっているので安心ですよね。
湯の花物語はもちろん安心の日本製。
どこで湯の花物語が手に入るかと言えば。。やっぱりネット通販が一番手に入れやすいのではないでしょうか。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)