<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ナイトスチーマーとイオンスチーマーはどっちが・・ main 湯のはな物語は自宅で半身欲が出来ると評判 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
紙の加湿器、エコロジー加湿器ミスティガーデンを通販で
紙の加湿器なるものがあるらしいです。
知り合いの若い主婦仲間に教えてもらいました。
すごくかわいい感じですね。

どうやら紙に水分をふくませて自然の感想によって加湿するようなのです。
ミスティーガーデンという、ちょっと草花をイメージした、小さなプランターに植物を植えたような感じのものと、小型の携帯用加湿器があって、小型の加湿器は扇型になっているらしいです。
ミスティーガーデン紙の加湿器は、水を注いで置くだけという、エコロジーでかんたんな加湿器らしいです。

想像しただけでなんかかわいい感じがしますね。
特に携帯型の紙の加湿器とかなら、OLさんなんかには良いように思いますね。
暖房で乾燥しがちな会社では机の上にこの紙の加湿器をおいたりしてカシツできますから。。

冬の日本はそれでなくても乾燥していますから、この携帯型の紙の加湿器、と言うのがアイデアですよね。

それから、この草花をイメージしたほうのミスティーガーデン紙の加湿器は部屋に置いておくとそれだけでインテリアにもなりそうな気がします。色もナチュラルカラーとグリーンがあるのだそうですよ。

なんたって、ナチュラル、電機を使わないエコロジーで、このご時世にマッチしたしゃれた加湿器だと思います。

通販とかで手に入ると聞きました。友人たちは「ベルメゾンとかで見た世よえ。」って言ってました。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)