<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 塩レアチーズ見つけた〜サンクスのシュリエ ドルチェ main アモーレパシフイックの化粧品が評判なの >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
イセタンガールのブランドに目が回る
何でも伊勢丹に「イセタンガール」と言って、ブランドの壁を取り払い、フロア内の全てのブランドを自由に組み合わせて買い物が楽しめる売り場があるそうですね。

つまり、それまでは、ブランド、ショップごとに会計をしていたのが、フロア内で選んだ商品は集中カウンターでまとめて会計できるのだそうです。
で、専用ショッピングバッグに入れてもらえるのだとか。

ショップ間の壁がとりはらわれたら、買い物すごく便利ですよね。

こっちで買ったブラウスと、あっちのブランドのスカートを組み合わせたい、何て時でもいちいちブランド事のレジをしなくていいからあわせやすいし、失敗もないですよね。

これは便利!
ブランドもすごくたくさんあるみたいです。ちょっと並べてみますと、

マークBYマーク ジェイコブス、シーバイ クロエ ジル・スチュアート、バーバリー ブルーレーベル、ドリーガール バイ アナスイ、シャーロットロンソン、デビィ バイ フリーズショップ、ブロンディ、リッチ、デイシー、セシルリンク、ディーゼル、トミーガール、ラコステ、リミッテドエディション、WR、ブラニッシュ&ラッシュ、カイラニ、スパニッシュハーレム、スティーブマデン、ハニーサロン、アニエスベー ボヤージュ、ドゥプシー アンディバ、バービー、ウヴィニー、ルスークピンク、STG、ストゥージ、マウジー、スライ、ロデオクラウンズ、チープマンデー。。。。。

はあはあ。。

とにかく楽しそうで便利そうで。。はあはあ。。 

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)