<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< パナソニックかんたん床暖の値段と電気代が気になる main ホットカーペットカバーはキルトがお勧め >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ごっくん馬路村のお取り寄せが評判でした。
お取り寄せグルメ強し! ごっくん馬路村が人気でした。

昨日テレビを見ていたら、日テレのモクスペ!と言う番組ですね。
島田紳助さんが司会の行列ができる。。
と言うことで、昨日はテレビショッピングのプレゼンターになって、売り上げ額を、タレントさんたちが競うというものでした。

何気にテレビつけたら、ちょうどボビーオロゴンが「北の大地プリンセット」のプレゼンをみんなに突っ込まれながらやっているところでした。
実際にはすでに夜中の三時にカバちゃんと女性の方といっしょに、プレゼンした後の結果を報告していたのですが。

一番はギャル曽根の「ギャル曽根グルメセット」でなんと270万円ほどの売り上げでした。三陸海宝漬け。生牡蠣キムチ漬け、山形のだし、紅鮭と野菜などの「はさみ漬け」のセットですね。さすがにお取り寄せグルメは強いです!

それから、島田紳助さん絶賛のごっくん馬路村です。
このゆずドリンク、ごっくん馬路村は、私の出身県の特産ですね。
高知県は全国一の柚子の産地なんですよ。

先日友人がお土産に持って来てくれて、すぐにごっくん!してしまった、本当に美味しいドリンクです。
30本セットで3600円値段も手ごろです。
実は、このごっくん馬路村はスタジオの皆さんも大絶賛でした。
売り上げは2位で67万円程でした。
このごっくん馬路村には、希釈タイプの「ゆ〜ず」というのもあります。お土産で持って帰るのが重いとき、これを買って帰ります。全国の皆様はお取り寄せをお勧めしますよ。
ごっくん馬路村
「いっぺん飲んでみいや。美味しいき。」


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)