<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 足元ヒーター床暖木の電気代は・・ main ブルーレイディスク録画再生機激安買うなら >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
モスコット製メガネの激安を通販で
先日のフジテレビの特ダネ!の冒頭で眼鏡の話が出ていました。
メガネといえば、アメリカ大統領選で副大統領候補になったペイリンさんの眼鏡が、日本人のカズオカワサキさんがデザインした、日本製であると言うことで話題になりましたね。

先日特ダネ!で話題になっていたのはモスコットと言うアメリカのブランドの眼鏡です。
このモスコットはニューヨークマンハッタンにある老舗のめがねブランドで、昔から有名人が愛用していたらしいです。

最近又、そのクラシックなデザインが人気のようです。
あの、ジョニーデップがこの、モスコットの「LEMTOSH」というモデルをかけていることで有名みたいです。

そして、「ZELIG」と言うモデルはどうも日本人のほうが似合うフォルムということで、あのスマップのキムタクが愛用しているらしいです。
クラシックタイプのプラスチックフレームは懐かしい感じがしますね。
めがね選びのポイントは、顔の大きさに合わせてサイズを選ぶことだそうです。

ウェリントン型とか、ボストン型、ブロー型とかいろいろ懐かしい感じのデザインが今、流行しているようです。
どうも、80年代のダサめがねが流行!と言うことらしいです。
ちなみにおばちゃんには、80年代なんてつい最近の事だわさ!ふん!

このモスコットの眼鏡は、ユナイッテドアローズやビームスでも取り扱っているそうですよ。
通販で手に入れることも出来るようです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)