<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< プロテインダイエットでDHCがダイエットアワードを main モスコット製メガネの激安を通販で >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
足元ヒーター床暖木の電気代は・・
足元ヒータ「床暖木」というのを通販の広告で見ました。
足元に荷置いて温める物なのですが、長さが、50センチと90センチの二種類あって、食卓テーブルの下とか、お子さんの勉強机の下とかに便利そうだと思いました。

足元ヒータ床暖木は足元が冷える、冷え性のOLさんの仕事場の机の下とかも良いと思います。持ち運びが出来るしね。
あれ、ちょっと会社で使うには大きいか?

まあ自宅でなら問題なさそうですね。
温かみのある天然木を使ってあるので、そこに足を置いて温めることが出来ます。
なんか、コタツの電熱部分の横長みたいな感じかなあ。。
これなら空気も汚さないし、消し忘れ機能も付いていて安全だし、ちょっと、温めるのに良いと思います。
こんな暖かいのきたら、又友達とのティータイムが長引くかも。。

我が家では、リビングにはコタツがないので有人がきたときもホットカーペットの上で座っていましたが、この足元ヒータ床暖木があれば、台所のテーブルで長話が出来ますね。
そのほうが、ひざの痛いおばちゃんたちにはらくだと思います。(私のことじゃないですよ。。)
この足元ヒータ床暖木の電気代が気になるところですが、床暖木の電気代はそんなに高くないみたいで、ショートタイプが、一時間4円、ロングタイプが一時間8円らしいです。

やったー!!  足元ヒータ使い放題。しゃべり放題。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)