<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< かづら清老舗の椿油をイッコーさんがオネエマンズで・・ main 足元ヒーター床暖木の電気代は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
プロテインダイエットでDHCがダイエットアワードを
プロテインダイエットといえばあちこちのメーカーで出していますね。
代表的なのは、マイクロダイエットでしょうか。。
キリンのリエーターとかも有名だと思います。

今朝の新聞のおりこみチラシに、あのDHCのプロテインダイエットが載っていて、なにやらコンテストみたいなことをやるらしい旨、気になってしまいました。DHCダイエットアワード2009。
何でもお笑い芸人の友近さんが挑戦するようなことが載っていましたね。

友近さんそんなに太っているとは思わないのですけど。。
まあ、それで、挑戦者を200名ほど募集するらしいのです。
その募集者の中から、1000名にこのDHCプロテインをプレゼントしてくれるらしいと言うので、私も応募してみようかと思ってしまいました。

審査があるようなのですが、DHCのプロテインダイエットに興味がある人はやってみたらいいよね。
なんか、DHCの方でいろいろ指導もしてくれるみたいだから、一人では頑張れない人にもお勧めですよね。

なんたってDHC太っ腹?で、優勝者は200万円の賞金が出ると言うことだったと思います。

で、あの、プロテインダイエット使用前使用後の写真が出るわけですね。
いつも思うのだけど、あの使用前使用後の写真って、ちょっとずるくないですか。
特にあの化粧品のは、使用前って、化粧もしてない、思いっきり老けて見える写真を使ってますよね。
使用後は、ばっちり化粧して、明るいライト化なんか当ててきれいに写真とっていますよね。
でも。このダイエット物に関しては、多少の演出は出来ても肉は消せないからね。。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)