<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ラブリンクスが人気と評判 main プロテインダイエットでDHCがダイエットアワードを >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
かづら清老舗の椿油をイッコーさんがオネエマンズで・・
先日のオネエマンズで、京都の日帰り旅行の京都コスメはかづら清老舗の椿油でした。

京都コスメの私の予想は見事に外れてしまいました。

残念!!

でも、京都コスメはなかなか良い物が多かったと思います。

オネエマンズの京都コスメはオイル美容椿油。
かづら清老舗の椿油は長崎の五島列島産のオーガニック椿油だそうです。

私などは椿油と言えば、髪に使うものだというイメージがありました。
昔、母が椿油を髪に撫で付けていたのを覚えています。
でもちょっと匂いが気になってました。

かづら清老舗の椿油はラベンダーやローズマリーなどの精油いりだそうです。
だから匂いが気にならないですね。
このかづら清老舗の椿油は皮脂に近いオイルなので皮膚に浸透しやすいらしいです。

IKKO流使い方としては、洗顔の後、化粧水をつけて、椿油を。そのあとゆっくり保湿クリームを上から塗るらしいです。
まあ、それでつるつるしっとりのお手てになるのですね。

これは、椿油でなくても、オリーブオイルでも良いと思い増した。
その前に見た番組の中で、パーツタレントの方が、台所仕事をしながら手のエステをするという方法の中で、オリーブオイルのエクストラバージンオイルを手に塗って、ビニールの薄手手袋、その上から厚手のゴム手袋、そして熱めのお湯で食器洗いをする。と言う方法をやってましたから。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)