<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< クロックスマンモスの評判は・・ main こたつ布団の激安を探した・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ヨークアンドラーセン エオーレの布団を通販で
先日何気にテレビを見ていたら、サンプラザ中野さんとどなたか女性の方が、北欧デンマークをめぐる旅、と言うのをやっていまして、何でも究極の眠りを求めて、みたいなサブタイトルだったと思いました。
そこで、いろいろな布団や枕が出てきていたのですが、その中にヨーク&ラーセン「エオーレ」の布団がありました。

このヨークアンドラーセンエオーレの布団は、聞き慣れない素材ですが、フランス生まれの「抗ストレス布地」(ノンストレスファブリック)を使用しているそうです。

エオーレの布団はポリエステルの中空繊維を使用しているので、放湿製に優れているのです。
人間は寝ている間もかなりの汗をかくのですが、このエオーレの布団なら蒸れることがありませんね。
番組の中ではこの布団を一晩借りて寝てみたのですが、とにかく軽くて、重さを全く感じないらしいです。

とかく冬の布団は重くなりがちですからね。
ヨークアンドラーセンエオーレの布団は、肌触りも絹っぽくて、ほのかな弾力性があり、「まるで真綿にくるまれたみたい」と女性の方が言ってました。
布団に入った時のひんやり感も無いそうです。まさにノンストレスファブリック!

なんといってもその縫製の仕方が特徴で、ボディキルトといって、ボディラインに添った縫製で、体にフィットして、寝返りを打ってもずれ落ちたりしないそうです。
このエオーレの布団を着て寝た女性はかなり寝相が悪いらしいのですが、この夜はぜんぜん乱れていませんでした。
冬の寒い時、布団がずれ落ちたりするのって、本当にいやじゃないですか。。
寝相の悪い人には、このボディキルト縫製のエオーレの布団はありがたいですよ。
しかも難燃素材使用で燃えにくいです。丸洗いOK、天日干しもOKです。
ヨークアンドラーセン「エオーレ」の布団、通販で買えるみたいです。
値段もさほど高くは無かったような。。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)