<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 西友ネットスーパーの配達エリアは main こたつ布団の通販のクチコミ評判は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
こたつ布団カバーは通販で買うか、寝具店やホームセンターで買うか・・
こたつ布団カバーのあたらしいのが欲しいと思っています。
このまえ、省スパースこたつ布団のことを書きましたが、我が家はまだ普通のこたつ布団です。

ちょっと今シーズンはまだ今のこたつ布団で頑張ってみようと思っています。
でも、そろそろ汚れが目立ってきたので今シーズンはこたつ布団カバーの方を新調しようかと思うのです。
こたつ布団カバーは、寝具店や、大手スーパーでも売っていますが、どこのお店で買うのが良いのかあな〜。



今はリバーシブルも人気ですね
↓   ↓   ↓
こたつ布団の流行デザインもわかる人気ランキング見つけました


ニトリとか、こたつ布団やコタツ布団カバーも種類や柄も多そうですね。
ニトリなら、家からでも車でいけるところにありますからね。
ニトリって、いつからこんなに全国的なお店になったのでしょうか。。
それとも私が知っているニトリとは違うのかな。。
札幌に住んでいる時、カジュアルな家具やさんというイメージがあるのですが。
ニトリで買った、テーブルはまだ我が家で健在です。もう二十年も前のことですけど。

え〜、そう、コタツ布団カバーの話でした。
後、売っているところと言えば、ホームセンターですね。ナフコって言うホームセンターなんかも最近はあるらしいのですが、、この辺ではちょっと遠いようです。

ニッセンとかベルメゾンとか、通販もコタツ布団カバーならありますね。
迷うなあ。。
我が家のコタツは長方形なので、長方形のコタツ布団カバーが欲しいのです。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)