<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< タイド洗濯洗剤ダウニー柔軟剤入りの評判を main 西友ネットスーパーの配達エリアは >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
京都よもぎボディケアパンパニクリームは評判も上々
京都で買いたいお土産は。。

次回のオネエマンズで京都に日帰り旅行に行くという予告がありましたので、その場面に出た、ハンドクリームっぽいものが気になっています。

今までも、みそのつるつるクリームとか、きぬもようふハンドクリームとか、むらさき雫ハンドクリームとかいろいろ予想して書きました。

またまた勝手にオネエマンズお勧め京都土産ハンドクリームを大予想しま〜す。
全く外れていても一切の責任は持ちませんのであしからず!

でも、さすがの京都で、良い物がたくさんあります。
オネエマンズに取り上げられなくてもお勧めできます。

今日は京都の看護士さんたちがかゆみに苦しむ患者さんのために開発したと言う、よもぎのローション、京都よもぎボディケア、パンパニローションです。

蓬のローションとか昔から、肌に良いと言われていました。
それを、お医者さんたちと共同研究して開発したよもぎクリームは乾燥によるかゆみや、アトピーの人たちにも良い結果を残したそうです。
このよもぎローションやよもぎクリームでかゆみから開放されて、熟睡できるようになったと喜ばれているようです。

日本看護学会や朝日新聞NHKなどでも取り上げられ、自宅介護されている人や、アトピーに悩む母親から問い合わせが殺到したと言うのが、この京都よもぎボディケアのパンパニクリームのようです。

送料無料のお試しパンパニローションもあるようですよ。



【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)