<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< イオンのネットスーパーの配送料無料は・・ main タイド洗濯洗剤ダウニー柔軟剤入りの評判を >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
むらさき雫というハンドクリームの評判は
この前のオネエマンズで来週は京都に行くといっていましたので、京都で欲しくなる、買いたくなる商品が、番組予告でチラッと映っていました。

なんか扇子が映っていたり、後、手にクリームを塗っていたので、おそらくハンドクリームかなんかが来るのではないかと予想しました。

オネエマンズで取り上げられるとヒットしますよね。

その商品が欲しくてもなかなか手に入らない状態になってしまうので、勝手に予想して早々とゲットしようと言う魂胆です。

まあ、それでなくてもさすがの京都で、結構楽しくてよい品質のものがありますから、京都にいけない人はネット通販で買うのも一つの手ですね。

今日は、むらさき雫と言うハンドクリームを見つけたので紹介します。

詳しくは解りませんが、この紫雫と言うのは、紫根のエキスが入っているらしいのです。
私は紫根といえば、染色用のムラサキを思い浮かべるのですが、豆乳、アロエ、オクラ、コラーゲンなども配合されたハンドクリームです。

このむらさき雫と言うハンドクリームを売っているのは、京都 象と言うおもしろい名前のあぶらとり紙専門店らしいです。

むらさき雫ハンドクリームのほかにもいろいろお土産になりそうなものが出ています。

京都のお土産といえば、いろいろありますけど、あぶらとり紙などはその代表じゃないでしょうかね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)