<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ダウニーのバニラ&ラベンダーが激安・・ main イトーヨーカドーのネットスーパーは送料無料に・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
みそのつるつるクリーム・評判の京都のハンドクリームが通販で
京都みそのコスメ、みそのつるつるクリームって言うのを知ってます?

先日オネエマンズの番組を見ました。
私が見たのはもう終わりの部分で、残念!

結構面白い情報が満載の番組ですし、特にコスメ系はあのイッコーさんが勧めると大ヒットするので注目です。

大ヒットしてからではなかなか手に入らないもんね。

そしたらですよ!来週の予告の場面、来週は京都に誰だっけ?かが行くらしい。
京都で買いたいお勧めの商品みたいなことを言っていたような。。
チラッと映っていたのが、扇子とハンドクリームのようでした。

そこで、ウワサ好きの主婦としては、「京都発のハンドクリームだ!」と思って楽天で探して見ました。

そこで見つけたのがまずは、みそのつるつるクリーム? 味噌のつるつるハンドクリーム?、
顔にも、もちろん手、足にも使えるみそのクリームらしいです。

シルクセリシンのアミノ酸を配合したクリームです。
シルクセリシンは肌の生まれ代わりを手助けするアミノ酸です。
昔から絹を扱う仕事をしている人たちの手は、実際の肌年齢よりかなり若くて、きれいだと言われています。
そのシルクセリシンを京都の老舗が、みそのつるつるクリームにしたのだそうです。

一足お先にゲット!

ただし、違っていても一切の責任は取りません!


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)