<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ぽかぽかパジャマ・ぬく衣寝んライトの評判を・・ main 寝ながらエステ・ナイトスチーマーの感想を・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
暖房効果のあるカーテン・お試しも
暖房効果のあるカーテンが注目を集めているそうな。。

冬の冷気は窓から入ってくるのがほとんどですね。
私は、以前カーテンの縫製会社でパートをしたことがあります。

大手カーテン会社の製品をたくさん取り扱っていました。

そこでは、いろいろなカーテンガ縫われていましたが、暖房効果の高いカーテンは、素材も密で分厚く、重量感もあります。

裏にはもう一枚遮光性のある生地が縫い付けられてかなり重量もありました。

でも寒さ、暑さは窓からやってきますね。
冬になると腰窓のカーテンの下から冷気が入ってくるのが解ります。
カーテンは床まで届く物にするとかなり冷気を防げると思います。
暖房効果のあるカーテンなら、もっといいですよね。

最近ではカーテンも進んでいて、「カーテン夢工房」「アイカーテン」といったところでは保温機能特化させたカーテン、厚手カーテンと遮光性裏地の間に中綿を挟みこんだ三重構造カーテンを開発したそうです。

また、「坂井レース」は特殊セラミックを多く含む繊維「サンペイク」を使用したレースカーテンを開発し、遮光性が高く、紫外線対策にもなるそうですよ。

カーテンは結構値段が高いので、勝手から後悔するのはいやですから、一度かけて試したいという方は、サンゲツや川島織物セルコンなどは各地のショールームでセミナーをやってくれるそうです。ホームページにも情報が載っているそうです。

また、「無印良品」「カーテン夢工房」ではサンプルの無料貸し出しまでやってくれるそうです。

光熱費節約の為にもこういう暖房効果のあるカーテンをも衣一度見直してみたいかな〜と思っています。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)