<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< ミルボン ニゼル スクランチワークフォーム〜おネエMANSで出たムース main ニットブーツが楽天でも売り切れまくり! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
秋服の2008流行ファッションは?
涼しくなって、いよいよ秋の服を買わなくちゃ!と思うこのごろです。

で、今年の流行のキーワードはどんなんかな〜と思って調べてみました。

すると、

ストールや帽子といった小物が勝負の決め手となる「秋服」
まだまだ残暑は厳しいものの、ギャルの心は既に秋モード!
中でも注目はワンピース・ヒラミニといった甘いコーデの中にロックテイストをMIXさせる甘辛ロック。

と言うことらしいです。

私の周りにはなかなかこんなおしゃれをしているギャルに出会えないんですが、息子の彼女がけっこうお洒落さんでして、きっとこの秋もいろいろ研究していると思います。

いいよね若い子は、え?なに? ニラミニじゃ無かった、ヒラミニのワンピース?

ロックテイストをミックス?

おばさん、なんじゃそれ?  ですが、きっと可愛いよね。

娘がいたらこんな流行のワンピースなんかにも詳しくなって、いろいろおしゃれの話も出来たりして、楽しいでしょうね。

一緒に買い物いったり、娘と共同で小物も使えたり出来るし、アドバイスもしてもらえたりもするし。。

あああ〜娘が欲しかったなああ。。

昔、子供たちが小さい頃、子供服売り場で、うらやましそうに女の子の服を眺めていた夫の姿を思い出します。

おしゃれとはいえ、男の子ばっかりじゃ家の中殺伐としとるがな。。。



【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)