<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 軟骨素材UC兇里試しが気になって・・ main ジャパネットよりケルヒャーの激安は・・ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
サンヨーアクアの激安を通販で探して
前にも書きましたが、オゾンで洗うサンヨーアクア洗濯機です。

前に書いた時は、家電大好き芸人さんたちのトークの中で出てきた事で書きました。

今度はクイズ番組、日本人テストの中に出てきてましたね。

詳しく見ていなかったのですが、たまたまつけたらオゾンで洗う洗濯機の話をしていました。

なので、勝手にサンヨーアクア洗濯機だと思ったのです。

スタジオで実際に使用していましたが、「オゾンで洗えるなんてほんとかいな?」と古い人間の私は思っていましたが、ワイシャツのシミが取れてましたネエ。びっくりです!
ほんとやったんやね。。

エアウォッシュワイドと言う機能?で靴、帽子、背広など、なかなか洗えないものの除菌消臭ができるのです。

番組の中で、芸人の次長課長の井上さんが、「これ、持ってます!使ってます!」って自慢そうに言ってました。

みんながすっご〜い!って驚く物だからそりゃ、鼻高いですわな。。

これは究極の省エネではないですか。

洗剤も水も使わなくていいんですよ。

その後、深夜にテレビを見ていましたら、例のジャパネットたかたの番組がありまして、偶然?このサンヨーアクア洗濯機を宣伝していたのですね。
今なら古い洗濯機下取り30000円なんだって。

でも他のたとえば、ヨドバシカメラとかビックカメラとか、はたまた、山田電気などの大手電化店ならもっと安くてあるかもしれませんね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)