<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< カズオカワサキのメガネフレームが評判! main 秋服の2008流行ファッションは? >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
ミルボン ニゼル スクランチワークフォーム〜おネエMANSで出たムース
9月16日放送のおネエMANSで出た ムースの名前は何???
って近所の友達に聞かれたので調べてみました。

このおネエMANSで取り上げられると必ずと言っていいほど評判になりますよね。

で、調べてみたら、ミルボン ニゼル スクランチワークフォームだってことが解りました。

そしたら、すくランチってなに?
どういうこと?

って、またまたよく解らない言葉が飛び出して。。

スクランチムースとは、スクランチ(にぎる)して塗布するムースで、ウェーブのリッジや束っぽさを表現出来るムース。

髪に自然なツヤと潤いを与え、ベタつかず空気感のあるやわらかな質感に仕上がると評判。

と言うことでした。

最近は新しい言葉が飛び出してもいろいろ調べる手段がけっこう有って、便利な世の中になりました。

でも、情報もすっごく多くて付いていくのもなかなか大変です。。
(相当年齢高いんじゃないかって?  まあ想像にお任せします。)

スクランチムースという言葉知らなかったんですが、家の息子がにぎにぎしているあれのことか。。と、勝手に理解しました。

そういえば、私も美容院でにぎにぎしながらセットしてもらったことありますけど、あっれもそうなの?

とにかく、友達に聞かれたネエMANSで出た ムースの名前は、ミルボン ニゼル スクランチワークフォームであるらしい、いや、ある!と解りました。

ヨカッタヨカタ。。。




【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)