<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アサイーベリージュースの味の評判は・・ main 馬油シャンプーや馬油化粧品を使うと >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
みやび植物酵素100の場合
みやび植物酵素100は二年熟成で酵素たっぷり!らしいです。

ちょっと前に酵素についての本を呼んだことがあります。
酵素と言うのは人間が活動するのに欠かせない物だそうです。

発酵食品や生の食物に含まれている物で、熱を通すと死んでしまいます。

現代の日本人は食の西洋化で、普段の食事からこの酵素を取る量が少なくなっています。

和食は酵素が多かったのです。
味噌や納豆、漬物など発酵食品、生の食品に多い酵素は昔の人は自然に口にしていたのですね。

今は、火を通した食べ物(死んだ食べ物)を取ることが多くなって絶対量が不足しています。
その本を読んでからはなるべく生で食べることにしています。

生の食品が苦手な人は植物酵素のサプリメントで補うことも良いかも知れませんね。
とにかく、和食が一番自然に酵素が取れるらしいということですが、納豆や漬物など最近の若い人は苦手な人が多いです。

万田酵素、や大高酵素などは私でも知っていて、通販でも手に入れることが出来ます。

みやびの植物酵素100は、今回初めて知りました。

他にもたくさん酵素のサプリメントなども出ているかもしれません。

ネットやテレビショッピングなどで注意して見てみると良いですね。

以前、テレビ番組でダイエットに良いといってビール酵母が人気になったことがありますが、酵母は酵素のお母さんみたいな物らしいですよ。

ところで酵素風呂って聞いたことありますけど、あれはどんなものなのでしょうか。
酵素の入ったお風呂?なら、肌にも効果ありそうですけど。

 

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)