<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< パテントブーツが流行イチオシ main みやび植物酵素100の場合 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アサイーベリージュースの味の評判は・・
アサイーベリーというのを最近良く耳にします。
なんでもブルーベリーの5倍以上のポリフェノールが含有されているとかで。。
ブラジルのアマゾン川流域に自生するヤシ科の植物だそうです。
写真で観るとすっぱそうな小さな実です。

これは食べられそうにないです。あくまで私の想像ですが。
だからアサイーベリーをジュースにしたものならいけるかも知れません。

赤道直下の強い直射日光を浴びて育つ為、その直射日光から身を守るために、抗酸化物質のポリフェノールをたっぷり溜めこんで、濃い紫になるのです。
そのアサイーフルーツにはアマゾンのパワーがたっぷりって事でしょうね。

アマゾンアイパワーにはほかにガラナ、DHAをプラス。
目に良いと言われるルテインを含んだマリーオールドエキスを配合しているみたいです。
私は、アサイーベリーを使ったものは飲んだことはありませんが、ルテインは常用しているのです。

老眼が進むのが遅いような気がしています。
ルテインやDHAも含まれているわけで、抗酸化物質が満載?
私のように、老眼が気になる人にも(DHAの成分でボケ予防にもなる?)、お仕事で目を酷使する人にもアマゾンアイパワーは良いかもね。

今まではアサイーベリーは劣化が早い為、現地でしか食べられなかったそうです。
良い時代ですネエ。工場の設備が整って一般化して、私たちも食べられるようになったのですネエ。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)