<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 髪育習慣の頭皮クレンジングと薬用育毛剤が快感? main パテントブーツが流行イチオシ >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
流行のベストはムートンなど素材で
この秋冬はさまざまな素材のベストが人気なのだそうです。

流行のベストは冬定番のニットだけでなく、ムートンベストやコットンベストなどいろいろ素材もあるようです。

ベストはコーディネートのアクセント付けに便利で、持ち運びしやすいので季節の変わり目に羽織やすいおいう事もあるのでしょうね。

流行のロングベストは、ミニスカートにロングブーツ合わせるのが基本だそうです。

そういえばずっと昔、やはりロングベストにミニスカート、ニットの帽子なんてスタイルが流行りましたっけ。。
ロングブーツも流行っていましたよ。でも、ブーツの形は今とちょっと違う。。
編み上げのブーツとか、ジッパーのブーツとかでしたけど。

眺めのスカートには、ロングベストの上からベルトをすると引き締まって見えるのだそうです。

パンツ(これも昔はズボンって言ってましたね)だと副全体に動きが出るそうです。

私が高校生ぐらいの時は細かいチェックのシャツの上に、コットンの無地のタンクトップ(そのころはランニングって言ってたかも。。)をベストにして着るのが流行りました。
スカートはミニのキュロットスカートです。

なかなか可愛かった時代も有りましたネエ。。

今なら、流行のムートンベスト合わせるな。
可愛いじゃん。。と思うのは私だけでしょうか。

最近の若い人は着こなしも上手で、コーディネートも良く考えていますね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)