<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< アルゴダンザ社のメモリアルダイアモンドで手元供養はどうかしら main ミルボン ニゼル スクランチワークフォーム〜おネエMANSで出たムース >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
カズオカワサキのメガネフレームが評判!
先日から大評判の、あのアメリカ副大統領候補のアラスカ州知事のペイリンさん。

元ミスアラスカで、5人もお子さんがいてしかも州知事をしっかりなさっていると言うことで、人気もうなぎのぼり。

そのおかげで、マケインさんの支持率がオバマさんを上回ったとか。。

しかしあれですね。。

いいのかなあ?

単なる人気投票みたいになってない?

でも、みんなが自分たちの代表である大統領を選べる国と言うのはいいですよ。

日本も総裁選やってますけどいまいち盛り上がらないですやん。。

まあ、それはそれとして、相変わらず評判なのが、ぺいりんさんがかけているあのメガネですよ。

あのメガネフレームは日本のカズオカワサキさんがデザインした物だと言うことはすっかり有名になりました。

福井県にある眼鏡会社は、アメリカから大量に注文が来て、一年分の売り上げをたった数週間で突破したとか。。。

福井県はめがねの産地としても有名ですが、小浜市もあるといううことでオバマ氏を勝手に支持してますので、どうなんでしょ。。

面白いですね。

とにかくカズオカワサキさんの眼鏡フレームはまたたくまに世界の注目の的になっていますね。

今までに何回かテレビでもやってましたが、又先日テレビで見ました。
あのペイリンさんのと同じデザインのメガネフレームということで、触ることも出来ないように天井からぶら下げられていると言う、いかにも関西の番組らしいお笑いチックな演出でしたけど。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)