<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 世田谷自然食品のグルコサミンとコンドロイチンお試しにグラリと main 楽してあったかスマートパンツで脚長&小尻効果 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
前田美波里の資生堂化粧品ポジティブエイジング
資生堂化粧品があたらしく60歳代をターゲットにしたシニア用化粧品を発売したそうです。
最近はシニア世代をターゲットにしたものが大流行ですが、やっぱり、お金と時間とを持っているのはこの世代ですね。

この資生堂の化粧品は特に、保湿しっとりを重視(セイヨウサンザシのしっとり成分とか)しているそうです。
特に、この世代気になるくすみに力を発揮するようですね。
くすみがあるとどうしても老けて見えるし、いきいきとした肌に見えませんものね。

資生堂化粧品は四十数年ぶり?に前田美波里さんをコマーシャルに起用して「ポジティブエイジング」をキャッチフレーズに売り込みをかけていくようです。
前田美波里さんってもうそんなお年だったのですね。信じられないです。

資生堂化粧品のライバルカネボウ化粧品は、すでにシニア世代を対象にした化粧品は販売しているようです。
カネボウ化粧品のブランドコンセプトとしては、「日本のマダムを恋する人にする」だそうです。

やりますね〜。各社、シニアの乙女心をくすぐるじゃありませんか。。

日本橋の高島屋では、スタンプを押すようにスポンジでたたくだけのシンプルなメイクの仕方とか、教えてくれるそうです。
とかく、厚塗りになりがちなシニアの方も美しく恋する乙女になれればよいですね。

資生堂化粧品の前田美波里さんのように美しくありたいですね。


【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)