<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< 伊勢丹の福袋の中身が気になる main ビックカメラの福袋の中身が見たい。 >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
高島屋の福袋の中身に期待。
高島屋の福袋も気になる。

この辺の方は高島屋と言えば、難波店か京都店ですね。

私は以前京都に住んでいたことがあるので、高島屋京都店には良く行きました。

最近また、時々京都に行くことがありますので、高島屋にも時々寄ります。

高島屋の福袋はどのような物が多いのでしょうかね。

福袋ってやっぱりそれぞれのデパートによって特徴があるのでしょか。



参考 rakuten



参考>> 福袋人気ランキング 1位〜30位



高島屋の福袋だったら何が入っていたらうれしいかなあ。。。

昔、かなり昔ですけど、横浜に住んでいた頃も良く高島屋の横浜西口のお店にも行ってましたが、今みたいに福袋なんか人気無かったと思います。

高島屋の福袋だったか中身を見せて、つまりビニール袋に入って中身が見えるようにして売っていました。

その頃は福袋に対して消費者があまり期待していなかったのでしょうね。

その後、北海道の札幌に転勤になり、札幌でびっくりしました。

北海道では中身の見えない福袋が飛ぶように売れていたのです。
友だちも、今年は当たったよ〜。とか、ちょっとはずれだったかも。。何て楽しみながら買っていました。

ところで高島屋の福袋は通販とかはやっていない物でしょうか。

高島屋のあのバラの模様の包装紙を解く喜び見たいな物が味わえて、それもお年玉気分で味わえますよね。

年明け早々に自分で買うのだけど、自分にお年玉!

高島屋の福袋たんとうの方、お年玉福袋通販考えてください。




【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)