<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白
<< モテルサーってコップが持てる紙皿を見つけた! main カズオカワサキのメガネフレームが評判! >>

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
アルゴダンザ社のメモリアルダイアモンドで手元供養はどうかしら
このごろちょっと気になっている広告があって、皆さんも目にしたり耳にしたりしたこと有るんじゃないかと思います。

あの、メモリアルダイアモンドって言う物ですけど、スイスだったかのアルゴダンザ社が、遺骨から作るダイアモンドです。

ご自分の愛する家族の遺骨やペットの遺骨をダイアモンドにして身につけて、いつも一緒にいられると言う物ですね。

本当に愛する人やペットとの想いではなかなか忘れられない物ですもんね。
私も家の愛犬死んじゃったら。。。

最近は「手元供養」が注目を集めているようです。
清水焼のお地蔵さんの内部に納骨できたり、納骨用のペンダントがあったり、自分の手元において故人をしのびたいと言う方も多いですね。

私も実際、田舎が遠いので頻繁にお墓参りにもいけません。
また、海外にお住まいの方や、経済的な理由でお墓が持てない方もいるでしょうし。
墓地ってホント高いですよね。

又健康的な理由からもお墓にに参れない方も多いですね。
そんな方には手元供養と言うのは良いかもしれません。

私も、もしじぶんが死んでしまったら、お参りに喪来て貰えないような遠い墓地に入れられるより、手元で、皆を見守りながら、時々思い出して欲しいなと思います。
豪華なお仏壇でなくてもかまいません。

なんなら、おもいっきりでっかいダイアモンドにしていただいてもかまわなくてよ。。

おーっほっほっほっほ。。。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)