<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 姉妹サイト
 しみ美白

毎日、テレビや新聞、雑誌など見ていると欲しいものや気になるものがたくさんありますね。さすがに全部は買えないけど日記に書いて発散。最近はアンチエイジング関係がやっぱり気になるまする。


【主婦のイチオシ】


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑  ↑  ↑
遂に待望のトライアルがでました!試す価値ありです。
開運に吉祥根付十点揃はマンモス象牙で作る手彫りコレクション
マンモスの象牙で作る縁起物の吉祥根付十点揃の広告が新聞に出ていて、開運グッズ、縁起物好きの私には興味がわきました。

中国細密彫刻界の名匠が、マンモスの象牙で1点1点完全手彫りしてあるのだそうです。

まあ、はるか数万年前の上質マンモスの象牙で作る根付なんてのはそんじょそこらに出回るものではないので、希少価値もあると思います。

子言った美術品とかの」コレクターにはほしくなる一品かもしれませんね。

私の場合は、財布、および預金通帳と相談の結果、残念ながら今回は見送ります。

ですが、興味のある方にはなかなかいいですよ。

恵比寿や大黒などの七福神の神様のほかに、おめでたい寓話、さらに、福を呼ぶ伝統行事などさまざまな吉祥を題材にした、根付十点からなるかつてないコレクションだそうですから。。。

この吉祥根付十点揃を手がけたのは中国細密彫刻界の名匠コウケツメイ氏です。

この吉祥根付十点揃は、東京書芸館からのみ提供される限定品なのだそうです。

愛好家垂涎のコレクションということらしいです。

いい感じの根付の表情です。

七福神のほかには、だるまと福童の七転び八起き、とか、からくり獅子舞とか、福かえる・徳かえる、ほら貝から猿など、すばらしい作品です。

私の一番のお気に入りは、内での小槌と福鼠です。
金銀財宝を生み出すといううちでの小槌と大黒天のお使いとして親しまれている白い鼠がいかにも金運を呼んでくれそうなので。。。

欲が深いって?
その通りでございます。

【今日の口コミ豆知識】
 イチオシだよ♪
 しみ漂白成分
 

※濃くなったシミを薄くする成分は現在、ハイドロキノン以上に効果的なものはないそうです。

参考>>しみ漂白成分 ハイドロキノン詳細(ビーグレン公式サイトより)